イベント情報

『医者に頼らなくてもがんは消える』発売記念サイン会&ミニ講演会 ※7/15満員御礼

日時:8月2日19時(開場18:45予定)
場所:芳林堂書店高田馬場店 (FIビル8Fイベントホール)

ベストセラー連発の現役医師・内海聡先生の初のがん本発売記念にサイン会&ミニ講演会を開催いたします。7/16発売予定『医者に頼らなくてもがんは消える』内科医の私ががんに罹ったときに実践する根本療法』を芳林堂書店高田馬場店にてお買い上げのお客様先着70名様に参加券をお配りいたします。参加券は電話(03-3208-0241)、メール(baba@horindo.co.jp)でも承っております。※7/15定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。

 

参加条件は7/16発売予定『医者に頼らなくてもがんは消える』内科医の私ががんに罹ったときに実践する根本療法』を芳林堂書店高田馬場店にてお買い上げのお客様先着70名様に参加券をお配りいたしますのでそちらの参加券と書籍をお持ちになりまして8/2(水)に当店と同じビルの8Fイベントホールにいらしてください。また、ご予約も承っております。

参加券(またはご予約)は電話(03-3208-0241)、メール(baba@horindo.co.jp)でも承っております。

7/15追記 定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。

お申込みいただきありがとうございました。

 

講演会の席順は当日FIビル(芳林堂書店高田馬場店と同じビル)8Fについた順からお好きな席にご着席ください。

 

サインは『医者に頼らなくてもがんは消える』のみにいたしますのでご了承ください。

 

ベストセラー連発の現役医師・内海聡先生の初のがん本『医者に頼らなくてもがんは消える』発売記念イベント開催決定!

現代医学の欠点を論ずる著者が「では自分ががんに罹った場合どんな対処法を取るのか?」を自身のクリニックで施した治療によって治癒した具体例などを挙げながら解説。

先生はがんの原因は「身体にたまった毒がかき集まって起きる」と考えています。

また、アメリカでの最新の研究からも患者の心の在り方とがんは密接な関係あり、

①適切な解毒法

②患者の体質に合った食生活の改善

③要因の一つである心の解放

④温熱療法を中心とした免疫力アップ

この4点の根本療法の指導により、先生のクリニックでは進行がんと診断された患者が回復を果たしています。

どれも自宅で実践でき、全てのがん患者に役に立つ内容です!内海先生ファンは注目の新刊です!

 

著者紹介

内海聡

2000年筑波大学医学専門学群卒業。

『1日3食をやめなさい』(あさ出版)『医学不要論』(三五館)『精神科は今日もやりたい放題』(三五館)『薬が人を殺している』(竹書房)著書多数

 

関連記事

ページ上部へ戻る