フェア情報

アリアンローズ4周年記念フェア

日時:2017年07月10日(月)~2017年09月10日(日)
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、芳林堂書店 コミックプラザ(池袋)、書泉ブックタワー(秋葉原)8F、書泉グランデ(神保町)1F



 

 

 

 

 

 

アリアンローズが創刊して4周年を迎えました!

書泉グループでは複製原画の展示&抽選プレゼントやSSペーパーの配布を行います。全部で12タイトルの作品になります。

第1弾と第2弾とタイトルが異なります。応募と配布期間にご注意ください。

なお、複製原画に入るサインは直筆ではなく印刷されたものになります。

■第1弾 7/10~8/8

※第1弾の複製原画の展示は7/20以降を予定しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

「悪役転生だけどどうしてこうなった。」

「非凡・平凡・シャボン!」

「目覚めたら悪役令嬢でした!?」

「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」

「侯爵令嬢は手駒を演じる」

■第2弾 8/9~9/10

「婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は…。」

「隅でいいです。構わないでくださいよ。」

「聖女の、妹」

「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います」

「百均で異世界スローライフ」

「乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました」

「ドロップ!!」

【複製原画応募方法】

※フェア期間中、アリアンローズの書籍を1冊お買い上げごとに応募券を1枚差し上げます。(通販でのご応募できません)

※ご希望のタイトルとお名前、ご連絡先を応募券をご記入のうえ、店舗控をご購入されたレジにお渡しください。

※第1弾と第2弾とではタイトルが異なりますので、ご記入の際にはご注意ください。

※内容に不備があった場合はご応募を無効とさせていただきます。

※当選された場合、お渡しは店頭のみとさせていただきます。

※当選されますと、複製原画の裏にお名前を手書きでお入れいたします。お名前をお入れしないと複製原画のお渡しはできません。ご了承ください。

★第1弾

応募期間:7/10~8/8

当選発表:9/11  HP・店頭にて発表します。

引換期間:9/11~9/30

★第2弾

応募期間:8/9~9/10

当選発表:10/9  HP・店頭にて発表します。

引換期間:10/9~10/31

【SSペーパー配布方法】

※フェア期間中、アリアンローズの書籍を1冊お買い上げごとに応募券SSペーパーを1枚差し上げます。

※レジにてご希望のSSペーパーを差し上げます。

関連記事

ページ上部へ戻る