フェア情報

双葉社『あいす★プリンス』3巻発売記念フェア

日時:2017年07月15日(土)~2017年08月16日(水)まで
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、芳林堂書店 コミックプラザ(池袋)、書泉ブックタワー(秋葉原)7F、書泉グランデ(神保町)2F

協力・協賛:双葉社様

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたのオモチャ」の作者が描く【ドS御曹司×秘書の危険な関係】

「氷のカリスマ」と呼ばれる毒舌御曹司・圭輔の秘書をする実央里。
ふたりは愛人関係だった。
彼女が暴漢に襲われそうになったところにかけつけた圭輔。
ふたりの関係はより深まるが、ある日、圭輔の元婚約者・しいなと会う事になった実央里!?
彼女はなんだか胸騒ぎがするのだった…。
コミックスも電子も大ヒット中のドキドキ・ロマンス!!

サイン本販売
なんと!長江朋美先生が『あいす★プリンス』3巻のサイン本を描いて下さいました!!

※こちらは販売開始日が確定いたしましたらHP・Twitterにてご案内いたします。

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!長江朋美先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!!
こちらは『あいす★プリンス』3巻に封入させて頂きます!

※こちらは書泉各店でも配布致します。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

複製原画の展示&抽選プレゼント(高田馬場店・コミックプラザのみ)
『あいす★プリンス』3巻の複製原画を展示いたします!!
原稿サイズの大画面でキュンキュンのシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!!

そしてなんと!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に 抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は8月16日 (水)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

関連記事

ページ上部へ戻る