フェア情報

リキューレコミックス『鎖の正しいつなぎかた』発売記念 複製原画プレゼントフェア

日時:2018年01月25日(木)~2018年02月24日(土)まで
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、書泉グランデ(神保町)2F、書泉ブックタワー(秋葉原)7F

*商品が入荷次第フェア開始となります。

リキューレコミックスより

黒澤真円先生「鎖の正しいつなぎかた」

1月25日に発売となります。

【あらすじ】

綺麗な顔を活かし、ヒモ生活を満喫している男・御厨義忠(みくりやよしただ)。
しかしある日、兄の親友だった男・崎谷己裕(さきやみひろ)のせいで住む家をなくしてしまう。
“何でもする”ことを条件に崎谷に拾われた義忠は、自分とは正反対で女っ気がなく、生真面目な崎谷に興味を抱き始めていた。
一方の崎谷は、義忠に兄の面影を重ね、時折切なげに見つめてくるばかりで……。
焦れた義忠は、崎谷にキスを仕掛けて挑発するが!?
「そういう顔もするんだ――いいね、そそる」「後悔しても知らんぞ」
同じ傷を持つ二人の、駆け引きラブ。

黒澤真円先生「鎖の正しいつなぎかた」の発売を記念して

複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

描き下ろしイラストペーパー配布

書泉&芳林堂書店限定描き下ろしペーパーをリキューレコミックスにお付けいたします。

 【書泉全店、芳林堂書店全店(一部店舗は除く)】

複製原画プレゼン

「鎖の正しいつなぎかた」お買い上げの方に複製原画の応募券を差し上げます。

必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。

 【書泉全店、芳林堂書店高田馬場店】

※当選者番号の発表は2018年3月10日頃の予定です。

※複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

※複製原画の裏には当店でお客様のお名前をいれさせていただきます。

 予め、ご了承くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る