フェア情報

「角の男」1巻発売記念フェア

日時:2018年05月09日(水) ~2018年6月10日(日)
場所:芳林堂書店・高田馬場店



 

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2018年05月09日(水) ~2018年6月10日(日)

ブックタワー(秋葉原) 6F お問い合わせ

芳林堂書店・高田馬場店

人間のユエと「鬼」のジャオは、少年時代に種族の垣根を越えて心を通わせる仲だった。
しかしジャオと10年ぶりの再会を果たしたユエは、自分のせいでジャオが奴隷として囚われてしまっていたことを知る。
人間と「鬼」。「差別するもの」と、「差別されるもの」。その軋轢と悲劇、そしてその先にあるものとは――。

前作『兎が二匹』で多くの読者の心を揺さぶった、稀代のストーリーテラー・山うた先生が描き出すヒューマンドラマ「角の男」待望の第1巻が発売です!


書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店・高田馬場店では「角の男」1巻発売を記念してフェアを開催いたします!

「角の男」1巻にはご購入特典として山うた先生描き下ろし書泉・芳林堂書店限定特典ペーパーお付けいたします。

フェア期間中には複製原画を展示、更に抽選で複製原画プレゼントいたします!

更に山うた先生直筆イラスト色紙も展示予定!

 

この機会お見逃しなく!

皆様のご来店お待ちしております!


※複製原画抽選プレゼント対象商品

新潮社様刊・山うた先生著

「角の男」1巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※複製原画プレゼント抽選券

対象商品ご購入1冊につき抽選応募券1枚

※抽選応募券に必要事項をご記入の上、ご購入店舗でご応募下さい。
※お申込み期限は6月17日(日)までとなります。
※当選発表は書泉HP、店頭にて掲示させて頂きます。
※複製原画は、フェア終了後、当選店舗でのお渡しとなります。

当選発表:2018年7月15日(日)
受取期間:2018年7月15日~8月 31日

関連記事

ページ上部へ戻る