フェア情報

『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻発売記念フェア

日時:2019年08月19日(月)~ 2019年09月12日(木)まで
場所:書泉ブックタワー、書泉グランデ、芳林堂書店関内店

対象商品1冊につき応募券1枚封入

 

 

 

 

秋田書店様刊 梅田阿比先生最新刊 『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻の発売を記念してフェアを開催します。

幾度に渡り、泥クジラに侵略を重ねた「死神」オルカ。その本当の狙いとは、ヌースの中に溢れる人々の感情がつくりだした無限の並行世界へと、人類を強制的に転移することだった。そこは幸せな感情だけに満ちた世界だというオルカの言葉に、チャクロとリコスはどう答える…!?

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!梅田阿比先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻 に封入いたします!!

カラー複製原画の展示&抽選プレゼント

『クジラの子らは砂上に歌う』第15巻 の複製原画を展示いたします!!

そしてさらに!!こちらのカラー複製原画はフェア終了後コミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!

コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2019年9月12日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は10月13日(日)頃HPにてご案内させて頂きます。
受取期間は10月13日(日)~11月30日(土)を予定しております。


<お知らせ>

芳林堂書店関内店は勝手ながら諸般の事情により、

2019年10月31日(木)を持ちまして閉店させていただくこととなりました。 

http://www.horindo.co.jp/kannai/

本フェアにつきまして、関内店でご当選された方には
直接、お電話にてお知らせ致します。
お越しになれるお日にちが、11月1日以降になってしまう場合、
その際のお渡しの方法についても説明させて頂きます。


 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る