イベント情報

花澤香菜写真集「How to go?」発売記念 特典お渡し会

日時:2020年09月19日(土)
場所:東京・都内某所

※開催日の延期を発表させて頂きました

 

【イベントおよび当選発表 延期のお知らせ】

 

4月18日に予定しておりました『花澤香菜写真集「How to go?」発売記念イベント』および4月初旬に予定しておりましたイベント当選者の発表につきまして、日々報道されております新型コロナウイルスに関する被害の拡大を受けた協議の結果、お客様と出演者双方の健康と安全を第一に考慮し、イベントを一旦延期とさせていただきます。

 

延期後の日程は以下となります。

 

延期後開催:2020919()

また、開催日延期に伴い、応募期間・当選発表の延長をいたします。

応募申込〆切:2020831()応募受付〆切

当選発表:20209月初旬頃予定

 

なお、この度の状況を受け、再度イベントの延期・中止、およびイベント内容が一部変更になる可能性もございますのでご了承ください。

現段階でイベント内容は「特典お渡し会」を予定しております。

当日お渡し予定の特典は、『生写真』となります。

 

イベントを楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことをお詫びいたします。

ご理解ならびにご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


 

出演者

花澤香菜さん

イベント内容

特典お渡し会

※特典内容は未定です。特典内容が決定次第、お知らせいたします。
※特定法人購入特典とは異なる特典となります。

応募用紙入手方法

下記対象商品を、応募用紙配布対象店舗にて、ご予約(全額内金)いただいたお客様に、イベント応募用紙をお渡しいたします。

※書泉2店舗、芳林堂書店高田馬場店でのお支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。アニメイトポイントはご利用できません。

応募用紙配布対象店舗

アニメイト全店・書泉グランデ・書泉ブックタワー・芳林堂書店高田馬場店

 

対象商品

対象商品:花澤香菜写真集「How to go?」
定価:税込 3,300円
発売日:202o年3月16日(月)
発売:東京ニュース通信社

購入特典

特典お渡し会応募権利 & 生写真

※アニメイト/書泉グランデ/書泉ブックタワー/芳林堂書店高田馬場店 の特典生写真は同じ絵柄となります。

申込方法

応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。
※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申し込みはPC・携帯端末からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。

★CLUB animate新規登録
★CLUB animateよくあるご質問

※こちらのイベントは CLUB animate からのご応募のみとなります。

 

応募用紙配布期間

2020年2月19日(水)~2020年3月30日(月)

応募締切

2020年8月31日(月)

当選通知

2020年4月初旬頃予定

当選結果の連絡方法

クラブアニメイト内『申込・回答履歴』

 

注意事項

※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられませんので、予めご了承ください。
※応募用紙のお取り置きのご要望には応じられませんので、ご了承ください。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※抽選完了後、抽選結果は「イベント申込・アンケート」内にある『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。電話等による当選結果等についての質問はお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
※抽選が完了していないイベントは申込日時のみの表示となります。
※抽選が完了したイベントのみ「当選・落選」が表示されます。
※抽選完了後、応募締切日時点でのご登録(ログイン用)メールアドレス宛に通知メールが送信されますが、当落については記載されません。必ずCLUB animateまたはアニメイトアプリよりご確認ください。
※通知メールは[ @club-animate.jp ]ドメインからお送りいたします。ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。
※CLUB animateの登録情報・イベントの申し込み内容等に不備があった場合、無効にさせていただく場合がございます。
※イベントへのご参加は当選されたご本人様のみとなります。第三者への権利の譲渡、移譲、委任は固く禁止させていただきます。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※ゲスト及びスタッフに対し、暴力及び暴言等の行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、ご参加いただけない場合があります。
※許可無く撮影、録音、録画は固く禁止させていただきます。
※トラブルやゲストの都合により、予告無く内容を変更、または中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※安全面、警備強化の一環といたしまして、当日は金属探知機によるボディチェックを実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただきます。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイト及び主催、運営会社が責任を持って保有、管理の上、イベント運営に関する事のみに使用しイベント終了後は破棄いたします。
※当日は、スマートフォン・タブレット等の画面にて「申込・回答履歴」内の該当イベント詳細ページをご提示、もしくは印刷して提示いただききますようお願いいたします。スクリーンショット等の画像は無効とさせていただきます。
※イベント終了後は、ご参加できません。
※入場受付の際、お客様とご応募時のCLUB animate登録情報、【顔写真付公的身分証明書】(免許証・学生証・パスポート・住民基本台帳カード・マイナンバーカード等。コピー不可)にて本人確認を行いますので、必ず【お名前や登録住所】が確認できる【顔写真付公的身分証明書】の提示をお願いいたします。お忘れになられた場合、イベントにご参加いただけません。
※イベント当日は対象商品をお持ちいただく必要はございません。

 

問合せ先

恐れ入りますが、配付対象各店宛にお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る