フェア情報

70歳を超えても目指せ現役! 「どんとこい! アフターセブンティライフ!」フェア

日時:2017年9月1日~9月30日
場所:芳林堂書店全店 (コミックプラザを除く)

9月18日は敬老の日! 両親や祖父母へのプレゼントにも!

長寿大国・日本に生きる方々に向けて、芳林堂書店全店(コミックプラザを除く)では、9月1日から9月30日までの期間、「どんとこい! アフターセブンティライフ!」を開催いたします。

 

 

“アフターセブンティライフ”とは、70歳以降の人生のことです。

フェアでは、これから70歳を迎える方、もしくは、現在70歳を超えている方に向けて、70歳を超えてなお現役でご活躍中の著名人の方に関する本や、90歳を超えた著者によるライフスタイルの本など、アフターセブンティライフの過ごし方の参考になる本を集めました。

これさえあれば、アフターセブンティライフに、「どんとこい!」と言える一冊をぜひ見つけてみてください。

 

フェア期間中の9月18日(月・祝)は敬老の日です。

まだまだ自分のアフターセブンティライフは想像できないという方は、ご自分の両親や祖父母へのプレゼントになる本をこのフェアで探してみてはいかがでしょうか。

 

=====================
<お詫びとお知らせ>
一部告知にてお知らせしておりました「横尾忠則氏のサイン本販売」につきましては、

書籍の発売時期変更によりフェア内での実施が中止となりました。
※今後の実施に関しましても未定となります。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
=====================

 

関内店

みずほ台店

エミオ狭山市店

東長崎店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※フェアの展開規模は、店舗によって異なります。予めご了承ください。

 

★芳林堂書店全店では、毎月オリジナルフェアを開催しております★

次回は、10月に「秋の夜長にじっくり読みたい 特盛!分厚い本フェア」を開催いたします。
こちらもどうぞお楽しみに!

関連記事

ページ上部へ戻る