イベント情報

「信長を殺した男」2巻発売記念 藤堂裕先生&明智憲三郎先生 トーク&サイン会 

日時:2017年11月23日(祝) 16:00~
場所: 芳林堂書店高田馬場店8F特設ホール

参加条件 芳林堂書店高田馬場店にて秋田書店刊「信長を殺した男」1巻、「信長を殺した男」2巻(10/20発売)文芸社刊 「本能寺の変 431年目の真実」「本能寺の変は変だ!」 いずれかお買い上げ。もしくはご予約のお客様に参加券を差し上げます

「本能寺の変」直後の明智光秀の書簡見つかる!

 

などで、昨今新たな研究材料も発見された、織田信長家中の大物、明智光秀。

そのご子孫にして歴史研究者の明智憲三郎先生が登壇します。

今回発売になりますコミック版「信長を殺した男~本能寺の変431年目の真実~2巻の漫画作者・藤堂裕先生とともにトーク&サイン会を行います!!

 

今回は、明智光秀、織田信長を中心に戦国時代を生きた「人間たち」の肖像を、さらに掘り下げたお話しをお届けいたします。

 

 

参加条件 芳林堂書店高田馬場店にて 秋田書店刊「信長を殺した男」1巻、「信長を殺した男」2巻(10/20発売)

文芸社刊 「本能寺の変 431年目の真実」

「本能寺の変は変だ!」

いずれかお買い上げ、もしくはご予約のお客様に参加券を差し上げます

タイムスケジュール(予定)

15:45 開場

16:00 トークショー開始(45分~1時間程度)

17:00 休憩

17:10~サイン会

注意事項

※参加券の整理番号は着席の順番ではありません。当日はご退場の先着順にお席にご案内いたいます。

※上記のご本のいずれにサインをいただいてもかまいませんが、サインはご本にのみお願いいたします。

※ご参加はご本人のみとさせていただきます。

※サインのお宛名は、本名のみとさせていただきます。

ペンネームは不可といたします。

関連記事

ページ上部へ戻る