フェア情報

モンスターコミックス創刊フェア

日時:2018年01月30日(火)~2018年02月28日(水)まで
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、書泉グランデ(神保町)1F・2F、書泉ブックタワー(秋葉原)7F・8F



 

 

 

 

 

 

モンスターコミックスが創刊になります!!

「小説家になろう」から書籍化された作品がいよいよコミカライズになりました。

原作やコミカライズをご購入の方に複製原画をプレゼントします!

【対象商品】

・モンスターコミックス「神眼の勇者」1巻

・モンスターコミックス「村人転生 最強のスローライフ」1巻

・モンスター文庫「神眼の勇者」1巻~7巻

・Mノベルス「村人転生 最強のスローライフ」1巻~7巻

【応募方法】

・対象商品をご購入の方、1冊につき1枚、複製原画の応募券を差し上げます。

・必要事項をご記入のうえ、ご購入されたレジにてご応募ください。

・内容に不備があった場合、無効とさせていただくことがございます。

・複製原画は「神眼の勇者」「村人転生」のいずれかはお選びいただけますが、複製原画の種類をお選びいただくことはできませんのでご了承ください。

【注意事項】

・ご記入いただいた個人情報は本目的のみで使用いたします。 漏えい、紛失、不正な使用がないように適切に管理いたします。

・お1人様何度でもご応募できますが、当選はお1人様複製原画1枚までとなります。

・当選したお客様が複製原画をお受け取りになる際に、複製原画の裏面にお名前を記入して頂きます。記入して頂けない場合複製原画をお渡しできませんので予めご了承ください。

・複製原画の発送は行っておりません。複製原画のお渡しは店頭でのみに限らせて頂きます。

・開催期間中でも予告なくフェアが終了する場合もございます。予めご了承ください

【当選発表】

3月26日(月) HP/店頭にて告知いたします

【引換期間】

3月26日(月)~4月30日(月)

関連記事

ページ上部へ戻る