フェア情報

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』原作&コミカライズ同時発売記念フェア

日時:2018年02月02日(金)~2018年03月01日(木)まで
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、書泉グランデ(神保町)1F・2F、書泉ブックタワー(秋葉原)6F、8F



 

 

 

 

 

 

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」講談社ラノベ文庫9巻とシリウスコミックス6巻の同時発売を記念して、抽選でポスターをプレゼント!

【対象商品】

講談社ラノベ文庫 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」1巻~9巻

シリウスコミックス「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」1巻~6巻

【応募方法】

対象書籍をご購入の方、1冊につき1枚、ポスタープレゼントの応募券を差し上げます。

必要事項をご記入のうえ、ご購入されたレジに店舗控えをお出しください。

内容に不備あった場合、応募を無効とさせていただくことがございます。

【注意事項】

・ご記入いただいた個人情報は本目的のみで使用いたします。 漏えい、紛失、不正な使用がないように適切に管理いたします。

・お1人様何度でもご応募できますが、当選はお1人様ポスター1枚までとなります。

・当選したお客様がポスターをお受け取りになる際に、ポスターの裏面にお名前を記入して頂きます。記入して頂けない場合複製原画をお渡しできませんので予めご了承ください。

・ポスターの発送は行っておりません。ポスターのお渡しは店頭でのみに限らせて頂きます。

・お渡しの際、ポスター用のケースはございません。丸めた状態でのお渡しになります。ご了承ください。

・開催期間中でも予告なくフェアが終了する場合もございます。予めご了承ください

【当選発表】

4月2日(月) HP/店頭にて告知いたします

【引換期間】

4月2日(月)~4月30日(月)

関連記事

ページ上部へ戻る