特典情報

【書泉・芳林堂書店特典ペーパー】Berry`s COMICS創刊フェア『無口な彼が残業する理由 』






スターツ出版が運営する、女性向け小説サイトBerry’sCafe発の書籍「ベリーズ文庫」を原作とした「Berry`s COMICS」がついに紙のコミックスで発売!

赤羽チカ先生に『無口な彼が残業する理由1』のオリジナル特典ペーパー、
七輝翼先生に『溺愛カンケイ!1』のオリジナル特典ペーパーを頂きました!!
こちらは各作品に封入いたします♪

※こちらは一部芳林堂書店でも配布いたします。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

『無口な彼が残業する理由1』著:赤羽チカ(原作:坂井志緒)


広告代理店で働く27歳の理沙は、恋愛を忘れて仕事の夢を追いかけている。
ある日、社内でひとり重い荷物を運んでいて転びそう! というところに、
ふと差し伸べられた手が。それは、同期の丸山くんのものだった。
彼は無口で無表情、無愛想(その実なかなかのイケメン)ってだけの存在だったのに、
垣間見えたその優しさに理沙はトキめいてしまう。
しかも、理沙が残業していると、なぜか必ず丸山くんの姿もあって…。

『溺愛カンケイ!1』著:七輝 翼(原作: 松本ユミ)


恋愛経験ゼロの地味なOL・花音は、ある日突然営業部へ異動になる。
そこは社内トップ3のイケメンが揃う花形部署。
王子様イケメン、クール系イケメン、ギャップ系イケメン…
会社ではひっそり過ごしていたのに、 花音の日常は激変!
一緒に仕事を組むことになった、クールで無口な河野課長は、
なぜか花音だけには優しくて…。

自分だけに見せる笑 顔に、花音はついついドキドキしてしまう。これってもしかして…恋!?

 

関連記事

ページ上部へ戻る