フェア情報

春のHJ文庫祭

日時:2018年03月31日(土) ~5月6日(日)
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F



 

春のHJ文庫祭 開催決定!!

フェア期間中、HJ文庫をご購入された方に素敵なプレゼントがあります!

なんと!!サイン色紙を抽選でプレゼント!!

また、書き下ろしのSSペーパーも配付します。ぜひこの機会にHJ文庫をご購入いただき、サイン色紙やSSペーパーをゲットしてください!!

【サイン色紙】

「六畳間の侵略者!?」
「最強魔法師の隠遁計画」
「精霊幻想記」
「インフィニット・デンドログラム」
「百錬の覇王と聖約の戦乙女」
「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたいんだが、どう愛でればいい?」
「最底辺からのニューゲーム」
「あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!」





★応募方法★
・HJ文庫をご購入の方に、1冊につき1枚、サイン色紙応募券を差し上げます。
・応募券に欲しいサイン色紙のタイトル、お名前、お電話番号をご記入のうえ、ご購入されたフェア開催店舗のレジにお出しください。
・内容に不備があった場合、ご応募を無効とさせていただくことがございます。
・応募券は再発行いたしません。当選発表まで大切に保管をしてください。

★応募期間★ 3月31日(土)~5月6日(日)
★当選発表★ 6月4日(月) 店頭・HPにて告知いたします
★引換期間★ 6月4日(月)~6月30日(土)
       引換はご応募された店舗にてお引換になります。
       サイン色紙の裏に当選された方のお名前をお入れします。お入れしない場合サイン色紙をお渡しすることはできません。ご了承ください。
       引換期間にご来店できない場合は該当店舗までご連絡ください。

※サイン色紙は輸送時に若干角が傷んでいる色紙がございます。ご了承ください。
【SSペーパータイトル】
「六畳間の侵略者!?」
「精霊幻想記」
「インフィニット・デンドログラム」
「百錬の覇王と聖約の戦乙女」
「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたいんだが、どう愛でればいい?」

★配付方法★
・HJ文庫をご購入された方、1冊につき1枚SSペーパーを差し上げます。

関連記事

ページ上部へ戻る