おすすめライトノベル紹介

おすすめライトノベル紹介vol.33『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』

日時:20180712


芳林堂書店みずほ台店のライトノベル担当・Mによる、おすすめラノベ紹介!

 

ぽんこつサキュバスのドヤ顔が可愛い!

KADOKAWA/電撃文庫『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』(著:旭蓑雄、イラスト:なたーしゃ)

 

【オススメポイント】
・ラブコメ
・サキュバス

【感想】
男性恐怖症で落ちこぼれのポンコツなサキュバスが可愛いラブコメ!
男性恐怖症を克服するために主人公・ヤスを利用しようとするサキュバスのヨミ。女子に興味がないからと軽くあしらわれ続けながらも、必死に弱点を克服しようとする姿に心惹かれます。
そして、ことあるごとに見せるドヤ顔が可愛い!

【備考】

【あらすじ】

「くっくっく……さあ、ヤス。私が男になれるための練習台になるのです……!」

生身の女子に性欲を抱けない男子高校生ヤスが同人誌即売会で出会った憧れの絵師ヨミさん。

その彼女の正体は、性欲を集めて貪る淫魔・サキュバスだった!

だけどサキュバスのくせに男性恐怖症だという彼女は、上司から課される搾欲ノルマそクリアするため、エッチな絵を公開して世の男性の性欲を集めることしか能の無い業界の落ちこぼれ。

一人前のサキュバスになるために「安全パイ」のヤスを利用して、男性と接することに慣れようとするヨミ。

恋人の振りをする中で次第にヤスに心惹かれていくが、一方ヤスはヨミの描くエッチな絵しか興味を持っておらず……?

『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』

【著者】
 旭蓑雄

《著者名・別作品》
 電撃文庫『青春デバッガーと恋する妄想#拡散中』
 他…

【イラスト】
なたーしゃ

《著者名・別作品》
 GA文庫『ニューゲームにチートはいらない!』
 他…

【出版社】
 KADOKAWA/電撃文庫

【価格】
 590円+税
 
【発売日】
 2018/07/10

■過去記事はこちらからチェック!→ おすすめライトノベル紹介

関連記事

ページ上部へ戻る