フェア情報

芳林堂書店スタッフオススメコミックフェア&あなたのオススメコミックフェア応募受付

日時:2017年4月1日(土)~5月15日(月)(期間延長しました!)
場所:芳林堂書店全店舗(コミックプラザ含む)

芳林堂書店全店舗(コミックプラザ含む)にて、「芳林堂書店スタッフオススメコミックフェア」を開催致します!

芳林堂書店全店舗(コミックプラザ含む)にて、「芳林堂書店スタッフオススメコミックフェア」を開催致します!

全店舗の従業員から「今一番お客様に読んでもらいたい一冊」を集め、厳選したタイトルを思いを込めたPOPと共に展開しております。
是非この機会に芳林堂書店各店へご来店下さいませ。

そしてこのフェアに引き続き、6月には逆にこれをお読みいただいているお客様からのオススメコミックを集めてフェアを行いたいと企画しております。
芳林堂書店従業員に、そしてお店を利用しているお客様に、「この作品が面白い!もっと世の中に広めたい!」というコミックを書店の棚を使って広くアピールしてみませんか?

今回のテーマは「読むと元気になるコミック」

熱くなれる/背中をそっと押してくれる/自分のほうがましだと思える/面白くてとにかく笑える…など様々な角度からテーマを解釈していただいて結構です。
テーマ以外には応募に資格・細かい形式は求めません!誰でも(作者様のご自身の作品推薦も可能です)お気軽にご参加ください!

応募受付期間:2017年4月1日(土)~4月30日(日)好評につき延長します!5月15日(月)まで!
応募資格:なし

受付方法:
○芳林堂書店各店店頭にて配布の応募用紙使用
○店ツイッターへのリプライもしくはハッシュタグ(#芳林堂書店オススメコミック募集)をつけてツイート
○メール受付(baba@horindo.co.jp) ※メールではテキストデータのみの受付となります。
店頭・HPにて応募用紙・POP台紙(データ)を配布させていただきます。
[こちらよりダウンロードください]
用紙を使用していただいても、文章でお送りいただいてもかまいません。
用紙をご利用の際は必ず印刷の上ご提出ください。メールでは添付データを受信できません。
応募内容:テーマに沿ったオススメコミックの「タイトル(必須)」「著者名(必須)」その他推薦理由やイラスト・すべてを含めた完成形のPOPなどは可能な範囲で頂ければフェアに必ず使用させていただきます。

禁止事項:
○全年齢に向けたフェアであるため、今回は「18禁コミック」「耽美系コミック」のご応募はご遠慮ください。
○古書や絶版本のご推挙はご遠慮ください。
フェア開催期間:2017年6月16日(金)~7月15日(土)(期間変更しました)
お客様にご応募いただいたコミックは出版社に在庫確認を行い、展開可能な商品に関しましてはご応募いただいた全てのタイトルを全店でフェア展開させていただきます。(開催期間内での展開日数や展開店舗に関しましては応募の総数に合わせて担当者が調整いたします。ご了承ください。)また、展開できなかったタイトルに関しても、全てのご意見をPOPとしてフェアコーナーに掲示いたします。

皆様のご応募をお待ちいたしております。

関連記事

ページ上部へ戻る