イベント情報

「少女騎士団×ナイトテイル」2巻 発売記念 犬江しんすけ先生 サイン会&トークショー&ヘヴィファイト実演会!開催!!

日時:平成29年6月17日 14:00~(開場13:00)
場所:芳林堂書店高田馬場店8Fホール&パーク

※参加条件  「少女騎士団×ナイトテイル」2巻 ご予約もしくはお買上のお客様に 先着で、参加券をお渡しいたします。※甲冑、鎧などご着用でのご参加も可能です(更衣室をご用意しております)

時はきた!

甲冑を着用して、模擬戦を行う競技、ヘヴィファイト!

ヘヴィファイトに青春をかける乙女たちを描く「少女騎士団×ナイトテイル」2巻発売を記念して、作者犬江しんすけ先生と甲冑競技交流団体「健甲会」及びヘヴィファイト初心者向け教室「暗黒学園」主催バケツヘッド氏が、高田馬場店にて「ヘヴィファイト」を熱く語る?!

バケツヘッド氏 → https://twitter.com/baketu_head

 

そして、現代の騎士たちが、この「甲冑競技」を実演!!!!

ご参加のお客様に競技の解説とこの競技は如何なるものか、実際にご覧にいれます!!

 

ついでにご参加のお客様も甲冑を持っていたら着用OK!自慢しちゃってください。(ヘヴィファイト実演にはご参加できません、観覧のみです)

 

またとない機会です。

「少女騎士団×ナイトテイル」と甲冑競技を盛り上げて参りましょう!!

 

タイムスケジュール(予定)

13:00~ 開場(更衣室を解放いたします)

1部

14:00~ 犬江先生&バケツヘッド氏トークショー

14:30~ ヘヴィファイト解説&実演 ※ホールから屋上パークへ

ご移動していただきます。

15:30  休憩

15:45~ 再びホールにてサイン会

17:00  サイン会終了

※サイン会終了後、17:30まで

更衣室はご利用いただけます。

 

注意事項

※サインは書籍にのみとさせていただきます。

※ご参加はご本人のみとさせていただきます。

※サインのお宛名は、本名のみとさせていただきます。

ペンネームは不可といたします。

※天候によって一部イベント内容が変更になることがあります。

あらかじめご了承ください。

※実演をご観覧の際の、負傷などは弊社では責任を負いかねますので、

当日はスタッフの指示にしたがって、十分に距離をとってご覧ください。

※甲冑や鎧を着用してのご参加が可能でございますが、その際の破損や紛失には

責任を負いかねますので、ご了承ください。

※更衣室はご用意しております。スーツケースなどのお荷物はそちらで

お預かりいたしますが、貴重品は必ずお手元にお持ちください。

関連記事

ページ上部へ戻る