フェア情報

少年チャンピオンコミックス『魔入りました!入間くん』1巻 発売記念フェア

日時:2017年07月07日(金)~2017年08月06日(日)
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、芳林堂書店 コミックプラザ(池袋)、書泉ブックタワー(秋葉原)7F、書泉グランデ(神保町)2F



 

 

 

 

 

 

書泉・芳林堂書店オリジナル特典ペーパー付き
なんと!西修先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!!
こちらは『魔入りました!入間くん』1巻に封入させて頂きます!

※こちらは書泉・芳林堂書店全店にて配布いたします。在庫状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

 複製原画の展示&抽選プレゼント
『魔入りました!入間くん』1巻の複製原画を展示いたします!!

原稿サイズの大画面で悪魔たちの迫力あるシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!!
店舗ごとに別絵柄を展示!ぜひ各店にお立ち寄りください♪

そしてなんと!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に 抽選でプレゼントいたします!
コミックスをお買い上げの方に応募用紙をお渡しいたします。必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は8月6日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
当選の発表は店頭・HP、又は応募店からの電話によるご連絡にて行います。

関連記事

ページ上部へ戻る