フェア情報

秋田書店『押入れの少年』3巻発売&完結記念フェア

日時:2017年12月15日(金)~2018年01月15日(月)まで
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、書泉グランデ(神保町)2F、書泉ブックタワー(秋葉原)7F



 

 

 

 

 

 

 

押入れに住む少年・サトルと奇妙な事件を解決してきたみこと。
みことを狙う聡もいなくなり平穏が戻ったように思えたが、
不思議な現象は増すばかり!
そして、彼女に課せられた過酷な運命とは…!?

鬼才タッグで贈る異色幻想ホラー、衝撃の最終巻!!

書泉・芳林堂書店オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!みもり先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
こちらは『押入れの少年』3巻に封入いたします!!

※こちらは書泉各店でも配布いたします。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

複製原画の展示&抽選プレゼント
『押入れの少年』3巻の複製原画を展示いたします!!
原稿サイズの大画面で迫力のシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!!

そしてさらに!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2018年1月15日 (月)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

関連記事

ページ上部へ戻る