フェア情報

リキューレコミックス 田中森よこた先生『愛しいろくでなしの手放し方』発売記念 複製原画が当たるフェア

日時:2018年02月25日(日)から2018年03月24日(土)まで
場所:芳林堂書店 高田馬場店5F、書泉グランデ(神保町)2F、書泉ブックタワー(秋葉原)7F

※商品が入荷次第、フェア開始となります。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのこと手放さないで

リキューレコミックスより

田中森よこた先生「愛しいろくでなしの手放し方」

2月25日に発売となります。

【あらすじ】

真央は俺がいないと何もできない
メシに風呂に寝かしつけ、性欲処理。
甘ったれで泣き虫な隣に住む幼馴染・真央(まお)は、俺がいないと何もできない。
三年前に引きこもりになり、ニート状態のろくでなしなのだ。
「ちー兄ちゃんは、ぼくのことほっとくなんてできないよ」
したたかに甘えられ、呆れながらも手を貸してしまう千種(ちぐさ)。
一緒の布団で眠って抱きしめられて、いやらしく迫られると拒否できなくて――。
暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。

田中森よこた先生「愛しいろくでなしの手放し方」の発売を記念して

複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

2月発売タイトル

 「愛しいろくでなしの手放し方」田中森よこた先生著

描き下ろしイラストペーパー配布

書泉&芳林堂書店限定描き下ろしペーパーをリキューレコミックスにお付けいたします。

 【書泉全店、芳林堂書店全店(一部店舗は除く)】

 

 

 

 

 

 

 

 

複製原画プレゼント

「愛しいろくでなしの手放し方」お買い上げの方に複製原画の応募券を差し上げます。

必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。

 【書泉全店、芳林堂書店高田馬場店】

※当選者番号の発表は2018年4月7日頃の予定です。

※複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

※複製原画の裏には当店でお客様のお名前をいれさせていただきます。

 予め、ご了承くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る