フェア情報

【情報更新6.2】『まんがタイムジャンボ』『まんがタイムファミリー』超豪華作家陣による直筆サイン色紙大プレゼントフェアin芳林堂書店 高田馬場店

日時:2018年4月27日(金)~5月27日(日)
場所:芳林堂書店高田馬場店5Fコミックフロア

5.21 サイン本販売につきまして、情報を更新致しました。お求めのお客様は注意事項をご確認下さい。

この度のプレゼントフェアにつきましては、ご当選者様へのご連絡をさせて頂きました。たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

 

23年&35年の応援に大感謝!
まんがタイムジャンボ』『まんがタイムファミリー

超豪華作家陣による 直筆サイン色紙大プレゼントフェアin芳林堂書店 高田馬場店

フェア開催・応募期間は4月27日(金)~5月27日(日)まで!芳林堂書店高田馬場店5Fコミック売場で対象商品を購入して貴重な作家様直筆のサイン色紙をゲットしよう!

 

 

 

 

 

■サイン色紙応募券封入作品

『まんがタイムジャンボ』(作家様名50音順)
からけみ先生
『けいさつのおにーさん』1~5巻

大乃元初奈先生
『おねがい!朝倉さん』1~14巻
『社外秘!神田さん』1~4巻
『アカネんちは結婚相談道場!』1巻

桐原小鳥先生
『ヒゲとセーラー』1~3巻

瀬田ヒナコ先生
『レーカン!』1~8巻
『レーカン!』第零巻
『レーカン!アンソロジーコミック』

『まんがタイムファミリー』(作家様名50音順)
佐倉色先生
『シロクマはシェーカーを振れません』1巻

師走冬子先生
『月夜にカカオシガレット』1~2巻
『ようこそ!オーロラ百貨店』1~3巻

高津ケイタ先生
『おしかけツインテール』1~3巻

ひらのあゆ先生
『航海王子の優雅な船旅』1~3巻
『ラディカル・ホスピタル』1~31巻

水瀬るるう先生
『大家さんは思春期!』1~8巻
『はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集』
『ごにんばやし』1巻

柳原満月先生
『軍神ちゃんとよばないで』1~4巻
『ここから風林火山』1巻

更に!貴重な「まんがタイムジャンボ」「まんがタイムファミリー」の最終号も若干数ご用意!
(こちらには色紙の応募券は付属致しません。ご了承ください。)
是非この機会にお買い求めください!

■Wチャンス賞もご用意!

上記対象商品をご購入の上、応募券申し込みをされたお客様で残念ながら外れた方の中から
Wチャンス賞として『まんがタイムジャンボ』『まんがタイムファミリー』最終号の表紙複製原画に
瀬田ヒナコ先生・水瀬るるう先生の直筆サインを入れた大判B4サイズ額装を各1名様にプレゼント!
ご応募の際にどちらの先生をご希望されるかご選択頂きます。

■先着ご購入特典もございます!

色紙応募券封入商品をご購入いただいたお客様に先着で『まんがタイムジャンボ』
『まんがタイムファミリー』両誌最終号の表紙イラストを使用した両面イラストカードをプレゼント!
こちらも瀬田ヒナコ先生、水瀬るるう先生のサイン入りです!

※瀬田先生、水瀬先生のサインは印刷したものとなります。
※こちらのイラストカードはなくなり次第、フェア開催期間中であっても配布終了とさせて頂きます。

■更に、フェア開催期間中にはサイン本の販売も実施致します!

サイン本販売日時

5/27(日)当店開店時より販売開始

以下の注意書きを必ず目を通していただいた上でご参加下さい!

【販売につきまして】
ご購入の順番は、くじ引き抽選で決めさせていただきます。

1)9:45に列を締切
※当店ビル1Fの入り口前でお待ちください。

2)人数確認のための番号札配布
※状況により先頭から店内階段に並んでいただきます。

3)購入順の抽選(番号札のない方は抽選に参加できません)

4)店内階段にて抽選番号順に整列して頂きます。

5)整列完了次第、サイン本を販売開始致します。

※ご購入順抽選に参加出来なかった方は、列最後尾にてお待ち頂きます。

・ご購入いただける冊数につきまして
※1回のお会計でご購入できる冊数は【1冊】(1タイトル)とさせていただきます。

・イラストの有無は表示いたしません(サイン本表示のみ)

・再度ご購入される場合は、お会計終了のお客様から順番にすべてのお客様の最後尾にお並びいただきます。

※番号札があっても順番によっては完売している場合がございます。ご了承下さい。

※再度ご購入されるお客様につきましては、購入順抽選のお客様のお会計が終わり次第と
なります。お会計につきましては、お時間が掛かる場合がございますので、予めご了承お願い致します。

サイン本販売作品一覧(作家先生五十音順)
・けいさつのおにーさん⑤/からけみ先生
・おねがい朝倉さん⑭/大乃元初奈先生
・ヒゲとセーラー③/桐原小鳥先生
・シロクマはシェーカーを振れません①/佐倉色先生
・月夜にカカオシガレット②/師走冬子先生
・レーカン!⑧/瀬田ヒナコ先生
・おしかけツインテール③/高津ケイタ先生
・航海王子の優雅な船旅③/ひらのあゆ先生
・大家さんは思春期⑧/水瀬るるう先生
・軍神ちゃんとよばないで④/柳原満月先生

以上となります。

■応募券配布条件

上記対象商品お買い上げ1冊につき1枚、当該作品作家様の直筆サイン色紙抽選応募券をお付け致します。
*複数の作家様色紙の応募をご希望される場合には、作家様ごとの対象商品を
ご購入頂く必要がございます。
*フェア開催期間中は何度でもご応募頂けます。

 

■応募受付について。

応募券の受付は原則、商品お会計時にレジにてお受け致します。
後日郵送によるご応募にも対応致します。尚その際必ず応募券の半券を同封の上、
お名前、ご連絡先のご記入を忘れずにお願い致します。
(記入漏れ等がございました際、応募は無効とさせていただく場合がございます。)
また、ご応募期間はフェア開催期間の2018年5月27日(日)まで
(当日消印有効)とさせて頂きます。

郵送による応募先:
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビル3,4,5F
芳林堂書店 高田馬場店 芳文社サイン色紙応募係 宛

※上記郵送でのご応募の場合、郵便代金等のご負担はお客様自身でお願い致します。
また、住所記載不備などの事情により、当店に応募券が到着しなかった場合、
抽選は無効とさせて頂きますのでご注意ください。

※尚、フェア期間中の応募券付属対象商品の電話等による通信手段を利用してのお取り置きは固くお断り致します。

 

■サイン色紙ご当選者様発表日

2018年6月2日(土)予定
ご当選者様へ電話にて直接ご連絡を差し上げます。

 

■その他

本フェアの実施につきましては、予告なく内容が変更となる場合がございます。

関連記事

ページ上部へ戻る