おすすめライトノベル紹介

おすすめライトノベル紹介vol.13『何度でも何度でも、君を好きになるラブコメ。』

日時:20180427


芳林堂書店みずほ台店のライトノベル担当・Mによる、おすすめラノベ紹介!

 

引きニートの英雄が優しくてかっこいいラブコメ!

KADOKAWA/MF文庫J『何度でも何度でも、君を好きになるラブコメ。』

著:橘ぱん、イラスト:ななかぐら)

 

【オススメポイント】
・ラブコメ
・英雄
・引きニート

【感想】
かつて世界を救った英雄の、不器用で本気な恋愛模様に心打たれるラブコメ。
たとえフラれても、相手のことを想って行動できるコートの優しさが英雄らしくてか
っこいい!

【備考】
同著者『だから僕は、Hができない。』は、2012年にアニメ化!

【あらすじ】

古き大戦を終結させ、世界を救った英雄、コート一行。

だが手酷い失恋を機にライトノベルにど嵌まりして、なぜか引きニートに……。

百年の時が流れ使用人のミティアは呆れ果て「コートの旦那には、クソニートから卒

業してもらうっす!」コートを再生するために、なんでも屋を開業する。

それでもやる気を見せないコートだが、街である人物を見つけて豹変

「アックスアートのリスナじゃないか!」

コートの好きな二次元キャラに激似だったのだ!

しかもその子から依頼をされることに!? こうなったら、やるしかない!

二次元に夢見る引きニート英雄、コート一世一代の恋物語が今、始まる! のか!?

本当に!!?

『何度でも何度でも、君を好きになるラブコメ。』

【著者】
 橘ぱん

《著者名・別作品》
 ファンタジア文庫『だから僕は、Hができない。』
 他…

【イラスト】
ななかぐら

【出版社】
 KADOKAWA/MF文庫J

【価格】
 600円+税
 
【発売日】
 2018/04/25

■過去記事はこちらからチェック!→ おすすめライトノベル紹介

関連記事

ページ上部へ戻る