フェア情報

新緑のガガガ文庫フェア

日時:2018年05月18日(金) ~6月30日(土)
場所:芳林堂書店高田馬場店5F



 

 

新緑のガガガ文庫フェア開催!!

ガガガ文庫やガガガブックスをご購入の方にサイン入り(複製)フォトプリントを抽選でプレゼント!!

【対象商品】

ガガガ文庫/ガガガブックス 全点

【フォトプリント 応募方法】

・対象商品をご購入の方にフォトプリントの応募券を差し上げます。

・1冊につき1枚、レジにて応募券をお渡しします。

・ご希望のフォトプリントのタイトルと必要事項をご記入のうえ、ご購入されたレジに【店舗控】をお渡しください。記入内容に不備があった場合、応募が無効となる場合がございます。

・応募券1枚につき、ご応募できるフォトプリントは1タイトルになります。

複数ご記入いただいた場合は応募が無効となりますので、ご注意ください。

・当選されたフォトプリントの裏面にご応募された当選者のお名前を入れさせていただきます。お名前をお入れが出来ない場合はお引渡しはできません。ご了承ください。

・フォトプリントの引換は店頭のみとなります。

・フォトプリントは各店展示後プレゼントになりますので、十分な注意を払って取扱いをしておりますが、スレ等がある場合があります。その際はご了承ください。

・引換期間内の受け取りが難しい場合、当選された各店舗へご連絡ください。

【応募期間】

5月18日~6月30日

【応募〆切】

6月30日

【当選発表】

7月23日

ホームページ/店頭にて告知いたします

【引換期間】

7月23日から8月31日

「されど罪人は竜と踊る」「やがて恋するヴィヴィ・レイン」

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「友人キャラは大変ですか?」

「妹さえいればいい。」  「弱キャラ友崎くん」

「月とライカと吸血姫」  「物理的に孤立している俺の高校生活」

「元将軍のアンデッドナイト」 「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます]

「無名の最強魔法師]

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る