おすすめライトノベル紹介

おすすめライトノベル紹介vol.21『魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。』

日時:20180607


芳林堂書店みずほ台店のライトノベル担当・Mによる、おすすめラノベ紹介!

 

ふたりのいちゃラブを前に敵はいない!

ホビージャパン/HJ文庫『魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった』(著:かじいたかし、イラスト:ふーみ)

 

【オススメポイント】
・甘々ラブコメ
・いちゃラブ
・錬金術
・元勇者

【感想】
だらしない主人公・イザヤに甲斐甲斐しく世話を焼く世話好きな少女・ヨメに、心奪われること間違いなしの甘々ラブコメ!
男をダメにするその世話好きっぷりに、こんな生活をしてみたい!と思わざるを得ません…!

【備考】

【あらすじ】

「あの……そうですね。わたしを……抱きしめてくれませんか?」

かつて魔王を倒した勇者イザヤは、魔王から受け継いでしまった膨大な魔力を隠しひとり暮らしていた。

ある日、錬金術師の少女ヨーメリア(ヨメ)を助けたイザヤは、膨大な魔力に気付いたヨメに同居をせがまれる。

魔力の少ないヨメにイザヤの魔力を分けて欲しいというのだが、魔力を渡す唯一の方法はスキンシップを繰り返すというもので……!?

「じゃ、手握るぞ」
「あ、もう、イザヤさんっていつも唐突なんですから」

照れ臭く、恥ずかしく、でも嬉しい日々が始まり――。

いちゃラブが強くする、ふたりのスイート錬金生活!!

『魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった』

【著者】
 かじいたかし

《著者名・別作品》
 HJ文庫『僕の妹は漢字が読める』
 他…

【イラスト】
ふーみ

《著者名・別作品》
 エンターブレイン『LV999の村人』
 他…

【出版社】
 ホビージャパン/HJ文庫

【価格】
 619円+税
 
【発売日】
 2018/06/01

■過去記事はこちらからチェック!→ おすすめライトノベル紹介

関連記事

ページ上部へ戻る