おすすめライトノベル紹介

おすすめライトノベル紹介vol.42『あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!』

日時:20180731


芳林堂書店みずほ台店のライトノベル担当・Mによる、おすすめラノベ紹介!

 

タイトルの『もう一つの意味』を知るとき、誰もが2人を応援したくなる青春ラブコメ!

ホビージャパン/HJ文庫『あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!』(著:内堀優一、イラスト:希望つばめ)

 

【オススメポイント】
・ラブコメ
・幼なじみ
・甘い
・予想外の展開

【感想】
両思いなのに付き合えない二人がもどかしすぎる青春ラブコメ!
どう考えても好きなのに、なぜ付き合えないのか。考えているうちに物語に引き込まれます。
そして読んだ後でタイトルを読み返すと、読む前と印象が全く変わっていました。
既存のラブコメにはない感傷、それを感じてほしいです。

【備考】

【あらすじ】

高校入学から数か月。

大貫悟朗はその日、長いこと片思いをしていた幼なじみの美少女・杉崎小春に告白した。

「小春! 好きだ! 俺と付き合ってはくれないだろうか!!?」

「いや、無理ですから」

この一言であえなく玉砕!

さらに小春は何を思ったのか悟朗に、「あんた彼女作りなさいよ」とムチャぶりまでしてきて!?

両想いなのに付き合えない!?

一途過ぎる少年と本当は彼のことが大好きな少女の、どうしようもない青春大暴走ラブコメ開幕!

『あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!』

【著者】
 内堀優一

《著者名・別作品》
 HJ文庫『グラウスタンディア皇国物語』
 他…

【イラスト】
希望つばめ

《著者名・別作品》
 GA文庫『うちの居候が世界を掌握している!』
 他…

【出版社】
 ホビージャパン/HJ文庫

【価格】
 638円+税
 
【発売日】
 2017/08/31

■過去記事はこちらからチェック!→ おすすめライトノベル紹介

関連記事

ページ上部へ戻る