イベント情報

【イベント中止 2/27更新】Chu→Boh学園2019年度卒業記念サイン会(高田馬場)

日時:2020年3月7日(土)11:00~(タイムスケジュールをご確認下さい)
場所:芳林堂書店高田馬場店8階イベントスペース

ゲスト:須田理夏子さん 阿部百華さん 本間菜穂さん 早坂美咲さん(イベント開催時間順)

平素より、
芳林堂書店高田馬場店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

2020年3月7日(土)に開催を予定しておりました、「『Chu→Boh学園2019年度卒業記念サイン会』(楽楽出版・刊)」でございますが、
現在発生しております新型コロナウイルス感染症「COVID-19」の情勢を鑑み、
出演者の皆様、参加されますお客様、関係各位の皆様の健康と安全を第一に協議しました結果、
当日程・芳林堂書店高田馬場店での開催を 中止 とさせていただきます。
ご予約いただいた皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、ご予約いただいたお客様には別途弊社よりご連絡させていただきます。

(予約内金でお代を頂戴しているお客様におかれましては、

 ご返金方法のご相談のためにご連絡させて頂いております。

株式会社 書泉(芳林堂書店 高田馬場店)

※2020年2月27日更新

 

 

 

Chu→Boh学園卒業記念サイン会!

今年は芳林堂書店高田馬場店にて開催となります!

当日はバックナンバーの販売も実施致します。

どうぞご参加下さいませ!

<出演者>

11:00~須田理夏子さん

14:00〜阿部百華さん

16:15〜本間菜穂さん

18:00~早坂美咲さん

※参加券1枚につき、上記よりご希望の出演者の回に1回ご参加できます。
※当日の進行状況により開始時間が変更となる可能性があります。予めご了承ください

<イベント内容>
サイン会

<参加方法>

ご参加方法①(店頭でのお申し込み方法)
2020年02月22日(土)10:00~(※イベント当日まで)
芳林堂書店高田馬場店 3Fレジで対象の商品をご予約の方にイベント参加券を差し上げます
※代金はご予約時に頂戴いたします。
※不参加の場合の商品お取り置き期限は3月21日(土)です。(サイン無し商品となります)

※受付当日開店前にお並び頂く場合は、9:45までに1F正面入口前でお待ちください。
※当店スタッフの列形成誘導以前のお客様どうしの順番につきましては関知できないこともございます。あらかじめご了承ください。

ご参加方法②(電話・メールでのお申し込み方法)
2020年02月22日(土)14:00~ ※電話でのお申し込みはイベント前日まで承っております
・電話 03-3208-0241
・メールでのお申し込み メール:baba@horindo.co.jp

メール本文に必要事項(以下3点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。
(1)イベント名(3/7 Chu→Boh学園イベント)
(2)参加券の枚数(例:1枚希望)参加ご希望の回(例:11:00~)
(3)お客様の氏名・電話番号

お支払いはイベント当日までの店頭払いでお願いしております。
イベント当日(当日可)の集合時間までに芳林堂書店3Fレジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。
※集合時間までにお支払いが無い場合はキャンセル扱いとし、当日券として発券させて頂く場合がございます。
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、電子マネー「iD」「edy」「nanaco」「waon」「クイックペイ」、図書カード等のご利用が可能です。

<参加券配付場所>
芳林堂書店高田馬場店3F

<商品情報>
対象商品:ムック「Chu→Boh vol.96」/定価:本体2,100円+税(税込2,310円)/発売日2020年3月4日/発売:楽楽出版
※商品はイベント当日、会場にてお渡しいたします。

商品へのサインーその場でムックにサインします。

写真撮影(デジタルカメラ・フィルムカメラ限定)
2冊以上ご購入の方は撮影に参加できます。
※グループ(3名様)で1分間の撮影となります。
※ご自身のカメラをご持参ください。
※携帯、スマホによる撮影、録音、またすべての動画撮影は禁止です。

<ご参加特典>
★1冊ご購入で
・ムックにサイン(1点)

★2冊ご購入で
・ムックにサイン(2点)
・2ショットチェキ(1枚)※1ショットに変更可。
・撮影(1分間)に参加

+チェキくじ(各回先着・無くなり次第終了となります)

★3冊ご購入で
・ムックにサイン(3点)
・2ショットチェキ(2枚) ※1ショットに変更可。
・撮影(1分間)に参加

+チェキくじ(各回先着・無くなり次第終了となります)

※2冊以上ご購入のお客様は先着でチェキくじをひくことができます!
 各回、数に限りがございますのでご了承ください。

<イベントの流れ>
1.2ショットチェキ撮影(2冊以上ご購入の方のみ)
2.ムックへサイン入れ、手渡し→次の方へ
3.2冊以上ご購入の方が3名揃ったところで1分間の撮影タイム(3名様揃わなかった場合は、お1人当たりの持ち時間は20秒とさせていただきます)

※お客様に関しては必ずマスクを着用してご来場、および特典会へご参加をお願い致します
(マスクが入手しにくい状況で恐縮ですが、各自でご準備下さい。ご希望のお客様には運営保管のマスクをお分け致しますが、数に限りがございます。)

<当日の整列・集合時間について>
各出演者の開始時間15分前より整列を開始します。6階エレベータ前へお越しください。
※整列は先着順となります。(整理番号順ではございません)

<注意事項>
※状況によっては予告なく参加券の配付を終了する場合がございます。お早めにご予約ください。
※手荷物は事前にお預かりさせていただきます。(店内にロッカー、クロークはございませんので予めご了承ください)
※会場内での、お客様による特典以外の写真撮影・録音・録画等の行為は一切禁止となります。
※プレゼント・お手紙はキャスト様へ直接お渡し可能です。
※諸事情により、イベントの開始が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント当日は、集合時間を過ぎてのご来場ですと列の最後尾へのご案内となります。
※イベント終了時間は決まっておりません、ご参加のお客様が居られませんと終了となります。参加券をお持ちの場合でも遅れて来られますとご参加できませんのでご注意ください。
※イベントが長くなりますとイベントの途中で休憩を取らせていただく場合がございます。休憩時間中はお客様にはお待ちいただくことになります。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
※ イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※ 当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
※ イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。 また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品は処分させていただきます。

関連記事

ページ上部へ戻る