イベント情報

特典DVDが入荷いたしました。『地下アイドルの法律相談』刊行記念トークショー&サイン会(書泉ブックタワー)

日時:2020年07月29日(水) 開場18:45/開演19:00
場所:書泉ブックタワー(秋葉原) 9F

ゲスト:深井剛志先生×姫乃たまさん×西島大介先生(※西島先生はリモート出演です)

 

大変お待たせいたしました。特典DVDが入荷いたしました。(8/23更新)

ご予約いただいた店舗にて8/21(金)よりお引替えいたします。

「特典DVD引換券」をレジカウンターにお持ちください。

 

『地下アイドルの法律相談』の発売を記念して、弁護士の深井剛志先生、元アイドルの姫乃たまさん、漫画家の西島大介先生をお迎えしてトークショー&サイン会を7月29日に開催!対象店舗でご購入の方より抽選で20名様をご招待します!

申込方法①(店頭でのお申し込み方法)

2020年07月09日(木)11:00(高田馬場店のみ10:00)~07月23日(木祝)20:00まで
書泉グランデ地下1階(神保町)、書泉ブックタワー9階(秋葉原)、芳林堂書店高田馬場店3階にて、対象書籍をご購入の方に「ご購入特典(カラーイラストカード&しおり)」「イベント抽選券」「※特典DVD引換券」を差し上げます。
ご購入者の中からトークイベントにご招待いたします。
※当選発表は7月26日(日)中にhttps://www.shosen.co.jp/event/137795/にて行います。
※ご当選された方は、イベント当日ご購入された書籍にサインをお入れしますので、当日忘れずにご持参ください。
※特典DVDは8月上旬に入荷予定です。入荷日が決まり次第当ページにて発表いたします。

申込方法②(メールでのお申し込み方法)

2020年07月09日(木)13:00~07月23日(木祝)13:00まで
※メールでの返信にはお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承下さい。
※返信は営業時間内のみとさせていただいております。

▼メールでのお申し込み:
上記「>お問い合わせ」ボタンをクリックしていただくとメールフォームへ移ります。
高田馬場店へのお問合せはこちら

メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。
(1)イベント名(『地下アイドルの法律相談』イベント)
(2)冊数(例:1冊) ※複数枚ご予約可
(3)お客様の氏名・郵便番号・ご住所 (配送先)・電話番号
※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください。
(4)イベント参加を【希望する】/【希望しない】どちらかをご記入ください。

メールでお申し込みの際は【代引き発送】となります。

商品、特典(カラーイラストカード&しおり)、イベント抽選券、特典DVD引換券を同封してお送りします。
ご購入者の中から抽選でトークイベントにご招待いたします。

商品情報

対象商品:『地下アイドルの法律相談』深井剛志・姫乃たま・西島大介/著
定価:1,760円税込(1,600円+税)
発売日:2020年7月
発売:日本加除出版
商品案内ページはこちら

ご参加特典

・トークショーにご参加(60分程度予定)
※当選者20名様をご招待します。※当日受付にて座席抽選を行います。
・トーク終了後にサイン会(30分程度予定)
※ご購入された書籍にサインをお入れしますので、当日忘れずにご持参ください。

プレゼント・お手紙について

プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。(ご本人様に直接お渡しできません)

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い
※ご来場の前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触測定を行う場合がございます。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。
〇プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。(出演者様に直接お渡しできません)
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

レジ袋有料化のお知らせ(当日はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のため2020年7月1日(水)よりレジ袋を有料化いたします。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は各フロアのレジカウンターにてご購入可能です。)

注意事項

当日の諸注意

※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※会場での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

その他

※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

関連イベント情報

関連記事

ページ上部へ戻る