フェア情報

文庫化されていない名著たち

日時:2017年5月1日~5月31日
場所:芳林堂書店全店 (コミックプラザを除く)

フェアの対象商品をお買い上げの方に、スティックコーヒーを先着でプレゼント!(提供:ネスレ)

    コーヒーを片手に自宅でじっくり名著を読もう!

 

5月1日から5月31日まで芳林堂書店全店(コミックプラザを除く)では、フェア「文庫化されていない名著たち」を開催いたします。

 

「夜と霧」、「薔薇の名前」、「ソフィーの世界」など、名著として知られながらもいまだ文庫化されていない書籍を集めたフェアです。文庫本のようにリーズナブルでも携帯性に優れているわけでもありませんが、どれも教養のためにも読んでおきたい書籍ばかりです。文庫化されるのを待つうちに、いつの間にか読む機会を逃していたという方は、このフェアで改めて気になっていた作品を手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

また、文庫本以外は持ち運びづらくてなかなか読む気が起こらないという方のために、ご自宅での読書のお供となるよう「スティックコーヒー」をプレゼントとしてご用意いたしました! ご自宅でコーヒーを片手にリラックスして、じっくりと名著に触れる時間をお楽しみいただければ幸いです。

 

<フェア情報>

フェア名称: 「文庫化されていない名著たち」

開催日時: 2017年5月1日から5月31日まで

開催場所: 芳林堂書店全店 (コミックプラザを除く)


  • ご自宅で名著を読むお供にコーヒーを!

フェアの対象商品をお買い上げの方に、スティックコーヒーを先着でプレゼントいたします。ネスカフェとともにリラックスした時間をお楽しみください。

※1冊のお買い上げにつき、「ネスカフェ ゴールドブレンド スティック」、「ネスカフェ エクセラスティック」、「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレススティック」、各1本ずつをセットにしてプレゼントいたします。

※プレゼントはなくなり次第、配布終了となります。

提供:


【高田馬場店】

 

【みずほ台店】

 

【エミオ狭山市店】

 

【所沢駅ビル店】

 

【イーサイト上尾店】

 

【東長崎店】

 

【関内店】

※フェアの展開規模は、店舗によって異なります。予めご了承ください。

 

芳林堂書店全店では、毎月オリジナルフェアを開催しております。

回は、6月にフェア「いろいろなカタチの結婚フェア」を開催いたします。こちらもどうぞお楽しみに!

 

関連記事

ページ上部へ戻る