フェア情報

『Perfect Crime』①・②巻 同時発売記念フェア

日時:2018年03月17日(土)~2018年04月16日(月)まで
場所:芳林堂書店高田馬場店5F、書泉グランデ(神保町)2F、書泉ブックタワー(秋葉原)7F



 

 

 

 

 

 

 

 

『Perfect Crime ①』
前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。
7年に渡って上司の冬木との秘密の関係を続けてきた。
ところが香港支社から異動してきた東雲遥斗に社内不倫の現場を目撃されてしまう。
香織に嫌悪感を示しながら、冬木との決別を強要してくる東雲。
東雲との出会いから、香織の運命は動き始めオフィスに張り巡らされた危険な罠に落ちていく―――。
エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー!

『Perfect Crime ②』
東雲の真意は分からないままに香織の想いは東雲へと傾き、のめりこんでいく。
ところがそんなある日、香織は芽生え始めた恋を打ち砕く光景を目にしてしまう。
一方の東雲は、当初の目的とは相反する香織への愛を自覚しはじめる。
悪意ある別の「罠」の存在に気づき香織を守ろうとする東雲だが…。
東雲目線で語られる、東雲が香織に仕掛けた「罠」の真相とは…!?
オトナの恋が、複雑に、エモーショナルに交錯する…!

書泉・芳林堂書店オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!月島綾先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
こちらは『Perfect Crime①②』に封入いたします!!

※こちらは芳林堂書店様でも配布いたします。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

複製原画の展示&抽選プレゼント
『Perfect Crime①②』の複製原画を展示いたします!!
キュンキュンのシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!!

そしてさらに!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2018年4月16日 (月)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

関連記事

ページ上部へ戻る